ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

結婚式

今日は、親友の結婚式に参加してきました。しかも友人代表のスピーチをお願いされていたので、3日前くらいから原稿作成して、あとは読むだけ楽勝、、、と思っていたのですが実際やってみると上がりまくりでもうだめだめでしたね。。(汗
やっぱ俺は人前でどうこうってのは苦手なタイプだったなあ。。。としみじみ思うわけです。
しかし、親友のスピーチができて、内容はともかく本当によかったと思います。本人もよかった言ってくれたしね。。(泣

ほんとうに、おめでとう。
いつまでもお幸せに。

次は俺の番、、、っていつになることやら。