ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

カーライフ

最近よく思うのは、今後の車生活をどうするかと言うこと。
だいたい、2つの線に分かれます。あと数年で結婚するときと、そうでないときと。

‐結婚したとき
今の車はそのまま乗る(まぁ走行距離で乗り換える必要は出てきますが)。
奥さんは買い物車(たぶん軽だろうな、今乗ってるのを乗ってください)。
そしてさらにCopenを趣味用に購入。奥さんとドライブを楽しむ。たまに通勤でも使う。その際オープンにしてグラサン&赤いマフラーは必須。
‐結婚しないとき
数年後今の車を手放し、GT-R、もしくはインプレッサStiなどのカリカリ戦闘機に乗り換える。思い切ってポルシェ911あたりもいい。

と、結婚したときに家をどうする〜などはあまり考えない馬鹿な30歳の巻でした。