ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

PHILIPSシェーバーはなかなか良い

PHILIPSシェーバーを使い出して2週間くらいたちますが肌に優しい、というのは間違いないですね。一気にジョリっといくわけではないのでどうしてもT字カミソリなんかに較べて時間はかかってしまいますが、時間をかけて丁寧にやれば結構剃れます。今まで夜風呂に入ったときにひげを剃っていたので次の日の夕方には結構ひげが伸びていたのですが、PHILIPSのシェーバーは朝剃ってもぜんぜん痛くならないし、朝剃るので夕方でもそんなにひげが伸びた状態にならなくなったので、買ってよかったなぁ〜と思いました。