ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

オイル交換(先週?)

オートバックスにて交換。BPのバービスブルーってのにしました。。ってこれBPのサイトにないですな。
http://www.bp-oil.co.jp/select/product_vervis.html
固さ(5W-30)でいくとバービスピュアと同じだと思うんですが、違いはなんなんだろう。缶の色も青かったし。
俺のタイヤ*1といい、カタログに載せないっていうのはなんなのか。。
入れて500kmくらい走行してますが、良く分かりません。エンジンアイドリング音が多少上がってる気がするのは気のせい?
という私はいつも部分合成油を入れてます(値段との兼ね合い)。
次は高いけど100%化学合成油を入れてみるかなぁ。入れたことないし。

*1:POTENZA RE750