ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

昨日行ってきたのですが

NPO harappa web - ニュース
奈良美智のAtoZに行って来ました(昨日ですが)。実はうちから徒歩N分なのです。前々からちょっと気になっていたのですが行く機会がなかなかなかったもんで。先日TVで特集が入ったのを見てから、どうしても見たくなってしまい。
外は結構気温が低く寒かったのですが、会場(吉井酒造煉瓦倉庫)の中は一定の温度に保たれているのか、まったく寒くありませんでした。
会場内には26もの部屋がありました。一つ一つが遊び心に満ちていた感じで、楽しんで作ってるなーという印象が強かったです。絵的にはほのぼのとしつつもどこか淋しさのある感じで、見てて落ち着きました。
ともかくかなり満足でした。
うちにひとつ絵なんか飾っておきたいなあと思いましたが、売店が18時で閉店してしまっており、そこだけがちょっと残念でしたかね。

煉瓦倉庫での作品は今回が最後だということでしたが、また弘前でなにかやってくれると思ってます。
そのときは、是非また見に行きたいなぁ、と思いました。