ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

CD整理?

部屋に転がってたり車のダッシュボードに詰め込まれたようなCDを整理しようと思い。
普段車で聴いているCDを家のPC(+ONKYOスピーカー)で聴くと細かい音までよく聴こえるというか。
あらためて車のスピーカーってへぼいなぁと思いました。
あー、iPod*1が直接つながるカーコンポ+音のいいスピーカーが欲しいですな。
CDがどこにいったか探すのも面倒だし全部iPodのHDDに転送しとけば済むので。
まぁFMトランスミッターで飛ばすのでも音質十分だと言ってる人もいますがね。
とか考えてると物欲番長が黙っていられなくなるのでこのへんで。。

*1:できれば80GBのHDD版