ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

初期化

なんかぜろさんの調子が悪いので思い切って初期化してしまいました。
アドレス帳データなどは事前にActiveSyncで同期させておけば復旧らくしょうなのですがメールデータはどうにもなりません([es]ならメールのみのバックアップもできると思いましたが)。まあ、最近の受信メールはすべてGMailに転送してたので送信メールは消えてもいいかなあと。OutlookでBCCがデフォルト付加できないのはなんとかしてほしいところです。
して、じょじょに必須なアプリたちをインストールしております。
今回は軽めのソフトのみを慎重にインストールしていってます。常駐系は極力排除。
UtilityPlusの穴埋めをどうしようかと考えてますが調べる気力があまりありません。
だって風邪気味なんですもの。