ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

こんなのありえねぇ?


ここのMOVIEの独立編を見たのですが。。会社を辞めて独立する人に、ZERO3宛てに写メやら動画やらPPT資料やらSNS?で応援してるよ〜的な。ちょっと笑いました。
実際ZERO3でOffice系を見ようと思ったことはないし、WordだのExcelだのが見れる端末だという認識をされてる?人って一体。。
最近の携帯じゃ普通にOffice資料見れるんだったっけ。OfficeやらAcrobatやら。。そういうところよりももっと高機能高性能にすべき点ってあると思うんですが。ってZERO3しか端末を使ってない人間が何を言っても無駄ですね。ヲタだ。