ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

秋葉原(イメージです)かよ

今日、俺のW-ZERO3と、W-ZERO3[es]と新型VAIO Uとが一同に介する機会がありました。VAIO Uはでかかった〜。しかしワンセグチューナーが入ってて最悪ポータブルTVにすればいいのか、、と思いました(高ぇ!)。さすがノースピンドル、Windowsの起動は速かったです。
[es]は画面が小さい分、きれいに見えました。実際手にするとやはり大きいです。初代にくらべても縦の長さはそれ以上かも?と思わせる大きさ。想像ではおりたためない携帯だったのですが、ちょっと違いますね。でかい厚い。
ただキーボードも悪くないですし、端末ロックがワンタッチでできるなど、初代利用者にはうらやましい面もちらほら。飽きたころに端末だけ買い取るかな(汗