ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

安安(五反田の焼肉や)


五反田の焼肉やに行ってまいりました。安安という焼肉やさんです。
値段は店名の通り、かなり安いです。カルビやらロースやらが290円〜390円。豚ホルモンなどにいたっては250円。
しかし、値段以上にうまいと思います。サガリあたりがうまかったです。
おなかいっぱいタラフク食べて飲んでも3,000円とかそんなもんです。
〆に食べた冷麺がレギュラーサイズで撃沈しました。。腹12分目くらいでした。げふふぅ。
冷麺は若干太麺ですが、味は優しい感じでした。〆に食べるなら2人で1杯にしておいた方がいいかも。。?
五反田でなんとなく焼肉を食べたいって人にはオススメかもしれません。東口&西口両方にあります。
あーしかし三連休食べ過ぎたな。。
納豆生活をするわけでもなくラーメン、焼きそば、焼肉、、。かなり酸化した気がします。
気をつけないとですね。