ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

なかなかいいではないですかAndroid


Android?ですか。期待の携帯プラットフォームですなあ。
このキーボード端末が出たらWidowsMobileともオサラバになるでしょうかね。
Googleのさまざまなサービスと連動できちゃったりなんだりしてうひょっ。
来年には出るらしいですのでちょっと期待してます。

というかこれで電話アプリケーションから画像ビューアから作れちゃったりしたら、携帯メーカの仕事なくならないか心配。。。と言っても実際は日本の携帯メーカがどこまで許容してどこまで制限をかけるのか、制限だらけの場合はそれほど盛り上がらずに終わってしまう、なんてこともあるような。
PCのようにすべてフリーソフトだけで間に合うような、着メロも自分で好き勝手なデータを再生するとか、そういうのがいいですね。