ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

瀬里奈さんのランチ

今日のお昼は青森のジャスコ近くにある瀬里奈さんということろのランチをいただきました。

私が食べたのは左のおすすめランチ?セット(980円)です。
ここのお店の売りはハンバーグですが、こいつはご飯の上にハンバーグがどさっと乗っかっており、その上に黒カレーとハヤシソースがかかっているものでした。さらに牛肉ソーセージが2本。かなりのボリュームです。
これにサラダ、ドリンク、デザート、スープがついての値段ですのでかなり満足感が高いランチでした。
ハンバーグはやわらかく、ソーセージともとってもじゅぅ〜しぃでした♪
お向かいの方はカルボナーラセットを注文。こちらもオシャレな感じでかつボリュームもなかなかいい感じでした。
パスタセットもいいかもしれません。
平日昼のランチはさらにお得らしいので、平日行ける人は行ってみるのもいいかもしれませんよ。