ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

カーナビ地図更新しようかな。。?


ようやくKENWOODナビの2007年度のバージョンアップ版地図が出たみたいです。
高速道路からなにからだいぶ変わってきてるので、一度更新かけようかなあ。と思ったりします。しかし2003年度のものでも遠出するときは特に大きく不便も感じていないので微妙なところです。たまに「あれ、なんだこの道路は」というのはありますが、出来る道路と言ったら大体今までの旧道を更新した新しい走りやすい道路だったりするので、そのまま流れに沿って進めば目的地についちゃうのが普通です。というかナビがまったくない車でも目的地には到着できるでしょうから、あくまでも補助として考えれば今のままで十分です。
とかグダグダ言っててもいつのまにか更新している可能性大です。
HDDの取り外しも楽勝そうなので自分でやります。