ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

最近思うこと

メールはGMailに集約して、いつでもどこでもどんな端末でも見れる*1のですが、前から思ってるのが、ブラウザのブックマーク、ライブブックマーク(RSS)などを一元管理できないものか、と。いろんなところに同じブックマークがあったりするので情報の引き出しがうまくできてない感じです。
やはりここは、はてなダイアリーを長年使っている自分としてははてなブックマークはてなRSSはてなアンテナあたりを使いこなしてナンボですかね。

はてなに作っておけば、iモードでも確認できますし。
ということで、一度ブックマークなどを整理してみましょうか、、。

と言う頭の中の整理で毎回終わっています。
だから、いつまでたっても整理できないんですね。

関係ないですが、来週からの長期出張に向けて持ちものリストは整理しました。
まずできることからちょっとずつ整理、ですかね。

*1:会社では情報漏洩対策からかアク禁になってますが、まぁ携帯でもPHSでも見れますので良しとします