ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

よし、BILSTEIN BTS KIT買おう

ここ数日ネットで車の足回りの情報を眺めてました。LEGACY GT系のBILSTEIN足を2.0Rに移植(程度のいい中古などが安く買える)とかも考えたのですが、車重が結構GTと2.0Rでは違います(たしか70kg〜100kgくらい2.0Rが軽い)ので、移植した場合、車のバランスが悪くなるとかなんとか。。
ってことで、素直にBTS KIT(NA対応)にしようかと。これなら2.0Rでも若干のローダウンにもなりますし、A型で7万キロを超えた足から交換すると、かなり乗り心地が変わるのではないか、と。
あとは、ホイールも交換したいけど、今年はいい加減スタッドレスも買わないといけないのでどうしようかなあ。スタッドレスはBSじゃないのにしようかな。ミシュランあたり?