ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ストレートQWERTY端末が欲しい。

W-ZERO3(初代)とアドエスを使って来てもう少しで3年ですか。
3年WindowsMobile。しかもシャープOnly。俺って我慢強いなあ。

しかしキーボードシャコシャコするのって、もう邪魔くさい気がしています。
メールとかブログアップとかする際にいちいちキーボードをシャカシャカ。
端末も厚くなるし。

ってことで、次はもう、キーボードがむき出しになってるこいつらを買う。
Touch Proとかちょっと考えたけど、いいや、断然これらだな。
あいつは良くも悪くもWindows Mobileだし。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0811/11/news023_3.html
http://mb.softbank.jp/mb/global_model/

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/blackberrybold/index.html

YoutubeとかでUIの動きを見てると、凄いサクサク動いてよだれが出てきます。
しかしDocomoさんだと、iモードメール使えない時点で選択肢からはずれてしまうなあ。
ってのでキーボードシャカシャカからどうやって脱却しようか考え中。
Googleカレンダーも会社支給の携帯で見れば良くなったし。
ここに来てnicoるかもしれません。

  • おまけ(全然関係ないけど)

PSPSkypeは音声が安定してるなぁ。
新型のマイク搭載モデルなら、普通に実用できるかもしれない。。