ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ボウリング

今日は青森ボウル?(アスパムの向かいあたり)でボウリングをしてきました。
最初ROUND1に入ろうとしたのですが、積雪のためか屋上駐車場が使えない状態になってて、下の駐車場が激混みだったので、人が少なそうな方へ(汗
久々にボウリングしましたが、たまにやると面白いですね。
自己ベストが168くらいなのですが、、今日は164を出しました。惜しかった〜。
2ゲーム目は自己最悪?に近い87でした。。。(汗
で、2ゲームしてスコアカードをもらったら、店員さんが「このスコア下に持って行くとメダルと交換してくれるよ〜」と言われたので行ってみたところ、スコアの下1桁が奇数の場合は50枚、それ以外でも20枚コインがくれるということでした。最悪のスコアでも50枚メダルゲット。50枚もくれるのは太っ腹ですね。
ボウリングもROUND1とか出来て競争激しいんだろうなあ、と思いました。
またボウリングするときには青森ボウルにしようかな。