ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

継続中

朝バナナダイエットという言葉をめっきり聞かなくなりましたが、依然として朝りんごダイエット(というか、朝飯がりんご)続いております。バナナで始めてから半年くらいですね。りんごに切り替えてから3ヶ月くらいですか。なんかバナナと違ってりんごは種類がいろいろあるので、飽きがこなくて良いです。

種類 好き度 個人的な味の感じ
王林 ☆☆☆☆ なんか梨のような甘みがあります。
ふじ ☆☆☆☆☆ 定番、りんごの味と言えばこれですな。
ジョナゴールド ☆☆☆☆ 密が多い?じゅーしぃ

こんなところを多く買ってきますね。雹害りんごとしては王林、ふじをよく見かける気がします。1個50円とかで売ってますので、普通にその辺でりんごが買えるうちは、りんごを朝飯にすると思います。
そんなこんなでBMIは24くらいです。あと1.5kgくらい痩せたら、*5kgです。
この体重は、中学校のとき以来です(笑