ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

Touch Pro。Docomoの。

会社の上司がTouch Proをゲットしたので、触らせてもらいました。
重厚感があって筐体は良い感じです。というか重いです(汗
ソフトがいまいち予想よりサクサクではないことと、PCモデム化を避けるためなのか、無線LANBluetoothなどと、FOMA通信が同時にできないという仕様になってるらしいです。Willcomとかイー・モバイルのこれ系はモデム化できるのに。形は似ててもやれることがちょっと絞られているDocomo様なのでした。
iモードメールは来年対応するらしい。
SoftbankのTouch Proちょっと欲しいかもと思いましたが、しばらく様子見かなあ。
Google携帯早く発表にならないかなあ。
日本の通信キャリアからじゃ出しづらいのでしょうかね。やっぱり。