ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

くやしいなあ

今日は情報処理試験の合格発表でした。
結果、不合格。
午前の成績は655点です。
午後Iの成績は590点です。
午後IIの成績はありません。
うーん。あと少しっぽいだけに悔しい。え?午後II採点されてないって?まぁ、午後Iが一番自信なかったからその通りになったので、予想で。午前は楽勝だったのになあ。
ネットワークもう5回くらい落ちてるかもしれないな。

来年はリニューアルした情報処理試験になりますね。来年はもういいかなあ、と思ってましたが悔しいのでまた勉強して合格目指そう、と思いました今。春もあるんだったっけか?

しかし風邪防止マスクしてると昼ご飯あとのこの時間、猛烈に眠いな。。