ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

昨日のお昼

チャンドラという、青森市新町のお店でランチ食べてきました。
パティスリー&カフェ チャンドラ(CHANDOLA)|ランチ、ディナー等のメニュー、店舗の紹介。生キャラメル、チョコレート、焼菓子等の販売。
1階はケーキ、パンなどを売ってて、2階がレストランになっています。
昨日食べたのは980円ランチです。

このセットにあとスープ、コーヒー、ちょっとしたデザートまでついてます。
私が頼んだメインディッシュの鯛は、ちょっと香ばしく焼き上げた鯛と、それに合うごまベースのソースがなかなか美味しかったです。
これだけでも満足なのに、さらに驚くことに、店内ではピアノの生演奏&生歌まで聴けてしまうんです。これで1,000円以内はビックリですね。
また是非ここには来たいですね。日常の生活とちょっと違った雰囲気を味わえます。
次行ったときは1,500円ランチ(肉と魚が両方ついたセット?)にチャレンジしてみたいです。

しかし、チャンドラと言えばこの初めて買ったノートPCを思い出すのは私だけでしょうか。
404 Not Found
スペルが微妙に違うっぽいですが。どういう意味だろう>チャンドラ
自宅に転がってますが、バッドセクタかなにかで起動しなくなってた。。もう10年ものですもんね。