ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ドット抜け


こんな感じで赤が常時点灯しております(写真じゃはっきり見えないか?)。
ドット抜け交換保証をつけないで購入したので、このまま使うことになりますかね。まぁ、気にすれば気になりますが、
1920*1080=2,073,600
1/2,073,600の欠陥、多めに見てやっても良いかなぁと思ったりしてます。
普通にPCを使い出したら、ディスプレイについた小さなゴミと大差ないですしね。
しかし、無駄に広いなぁ。PCとして使うにはフルHDは大きすぎるかもしれません。
会社で使ってる19インチワイド1440*900(WXGA+)くらいが、普通のPC作業で使うにはベストかも。
いや、映画とか見るにはでかいのが良いですがね。
さて、次はPS3をどこからかもらってくるか。フルHDリッジレーサーやりてぇ。