ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

保温弁当箱

THERMOS 保温弁当箱 0.8合 ステンレスブラック DBW-360 SBK

THERMOS 保温弁当箱 0.8合 ステンレスブラック DBW-360 SBK


買いました。魔法瓶型の弁当箱です。ご飯入れが通常のご飯容器に比べ、かなりごついです。
完全に魔法瓶。
そして、さっそく使ってみました。


これはすごいです。

朝8時くらいにご飯を軽くレンジでチンしてダブル保温箱へ。
そして、昼12時。ランチタイムにあけたところ、湯気がもわ〜っと出てきました。
ご飯あつあつ!感動ものです。
納豆パックを別途持っていって、あつあつ納豆ご飯を弁当で食おうと思えば食えます(やらないけど)。
おかず入れもそのへんのタッパーなんかにくらべしっかり作られており、汁だれしにくい感じです。

ちょっと弁当箱にしては高いですが、お昼に外食したり、弁当買ってきたりして食べるのを考えると、数日で元が取れます。
これは良い買い物しましたよ。超オススメ。