ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

Android Market動いた

CoviaさんのSmartQ5、1週間で評価版ファームが更新されとりましたのでさっそくダウンロード。
一番困っていたAndroidMarketでダウンロードできない対応をしたとか。
迅速な対応ありがとうございます。
正式なアップデートも月1回を予定している?らしいです。開発力すごすぎ。
評価している時間もないでしょうが、そうやって開発を繰り返しているうちにいずれこなれてくるでしょう、、(淡い期待)。

もちろんクリーンインストール。今の状態だと更新インストールとかするのも不安定でしょうし。。
無線LANの設定を再度行い、AndroidMarketを立ち上げGoogleログイン。
すると、、きましたよ俺にもAndroidMarketが使える時代が。
これより市場で知らないソフト群に埋もれてまいります。

あーこれで2Dアクセラレータが効いたらたまりませんね。

(追記)
リリースメモにもかかれてますが、なんかバッテリーの持ちも改善されてるようですね。
2時間連続しようしてもまだ余裕があります。
確実に良くなってます。