ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

これはすごい合体

リコー、“ユニット交換式”デジタルカメラ「GXR」 - デジカメWatch
「挑戦する、そのための1台」――リコー「GXR」詳報 (1/2) - ITmedia LifeStyle
RICOHの新型デジカメです。コンデジと呼んでいいのかどうかも微妙な、見たこともないシステムのカメラですね。合体フェチにはたまらない逸品かと。
一眼は重いから嫌だけど、レンズを交換していろいろな撮影を楽しみたいという方向けでしょうか。ってファインダーなどごてごて装着したら一眼と大して変わらない重さかも。。?

流行るかどうかで今後の拡張性が変わってくると思いますので、これは良いと思った方、ぜひ人柱お願いします(って俺か?)。いやいやK-x待ち状態ですのでこれ以上は。。