ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

いつのまにこんなのが

SUBARU オフィシャルWebサイト
へぇ。今年もアルカンターラバージョンですか。
でも、去年の俺が購入した50th記念車のアルカンターラシートに較べて質感がダウンしている気がしないでもないのですが。。。ツートンでファブリック生地になってますし。。
でもずっと見てると、この落ち着いた感じがよく見えてきました(どっちやねんっ)
2.0Rにもエレクトロルミネセントメーターが装着されてるのがよいのでしょうかね。俺は50th限定のあのメーターが落ち着いてて車にあってると思いますよ。
…ようは自分の車がかわいいってことですね(汗