ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

10連休を振り返る(前編((後編はありません。。。)))

確か10連休開始時に目標?みたいなことを言ってたような気がしますが、日記を見直す気にもならず。とりあえず思い付くままに振り替えってみるとする。

  • SKI

4月30日と5月6日に八甲田に行っただけ。いずれも日帰り。当初の山めぐりどうこうはどこに行ったのだろうか。まぁ、なんとなく予定なんかもあったし、身動きが取れそうで取れない感じになってしまったので、仕方がないかな。
月山は5月か6月の週末に一回は行きたいと思う。

  • 飲み

飲み(会と称するもの)は意外に少ない?というか、5月5日と今日(5月7日)だけだな。まぁ、飲み会以外の日は全て自宅で飲んでましたが(汗 かなりアル中。
かなり衝撃的な事件*1が起きて、今日の飲みは楽しかったなあぁ。11歳年下のねいちゃんたちと会話したのが印象的。会話だけなら犯罪にならないよね。ねっ!(自問自答)

連休はじめ頃にいじくって、USBカメラを動かした程度か?結局GBA開発もまったくやらずじまい。まぁこんなもんさ、仕事でもないしな。ただネット閲覧くらいには普通にLinuxをクライアントとして使い出した、いい傾向かな。逆にX31(WindowsXP機)の使用率が著しく低下しているのが気になる。

  • GAME

結局ゲームが一番進捗率が高かったりする(T_T)本業ゲーマーなだけあるね。
クリアしたゲームは"パルテナの鏡"と"逆転裁判3"くらいなもんですが。あとは"リッジレーサーDS"をレベル6?くらいまでやりこんだのと、"ファイアーエムブレム(聖魔の光石)"を始めた、"Wizradry外伝〜戦闘の監獄〜"はパーティ2つ全滅して、精神的に落ち着くまで放置。こんなもんですかね。
あ、あとは"D&D SOM"を何回かクリアしたな(笑

総じて、ダメ人間です。そりゃ友達も引くわ。

*1:決して世間には公表できない