ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

スキーもいいけど車もね

30万ワインを見せつけられたからではありませんが、そろそろ車ででかい買い物をしようかと画策中です。とりあえずタイヤが2年で溝がない状態ですので(汗、タイヤと、あとはバネ下重量低減のために鍛造ホイールを狙いたい。標準ホイール重たいんですよね。スタッドレスの16インチの方が軽快に走っている気がしますし。
あと、できることなら車高調も入れたいですな。BP5A型LEGACY2.0R標準のアシなのですが、低速ではちょっとごつごつ感がある感じなので、その辺が改善できるような、スポーツ寄りではなくちょっと快適な方にふったサスペンションがいいです。サーキット走るわけでもないしね。