ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

旅を終えての感想

  • 月山は良いが、青森から4月にわざわざ行くか?と言われると疑問が残る。青森から遠征するならやはり他の山が営業終了した6月くらいがベストと思われる。今年は積雪も多いので、今時期は八甲田、夏油あたりが良いと思われる。
  • ETC通勤割は非常に便利。ただ欲を言えば150km区間くらいまで適用されればもっと利便性が高まるのではないかと思った。(距離を調整した区間が何箇所かあった)
  • 温泉宿などにまったく泊まらなかった。個人的には宿は寝れればじゅうぶんと考えているのだが、たまには温泉宿でゆっくりしてみてもいいのかな、と思った。
  • 今度は海外遠征か?(ニュージーランドとか行きてぇ)それとも北海道の旅も悪くないかも。ニセコやら富良野やら。