ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

6つ目の予想外

たれこみちゃんより。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/26/news023.html
端末新規、機種変ともに全機種0円だそうです。孫様思いきりましたね。
2年間Softbankの契約し続ければほとんどただ?みたいな。
ただ途中で端末壊れたときはどうなるんですかね。ローンだけ残る?よくわかりません。
安さを全面的にアピールするあたり、YahooBBの立ち上げを思い出します。よくも悪くも戦略的にはうまくいきましたからね>YBB
例のWindowsMobile機の通信費も全部コミコミで2880円ならWillcomやめてもいいと思うけどなあ〜。って調子よすぎですか。

ふーむ。他社(オレンジとブルー)のオエライさんはどう思ってるのか気になるなあ〜。ヤバイと思ってるのか、どうなのか。