ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

機種変更したかったものの

zero3の調子が悪いのでそろそろ機種変でもと思いwillcomショップにでかけました。
最初はnico.に、と思ったのですがやはり画面がしょぼいのとジャケット買い増しになると12,800円もするということでなんか買うのが面倒になり。動作ももっさりしてるしね。
また、Nineは機能的にはまぁいいのかなと思うのですが、ボタンが押しづらいというのがかなり欠点かなと思い。
となると京ぽんの新型が候補かなあと思うのです。動作スピード的には以前の京ぽんと比べてかなりマシになってるみたいだし、データもOperaストレージとかいうネット上のストレージサービスでメールのバックアップができるみたいですし、待ち受けにRSSリーダを配置できたり、JavaアプリでGMailクライアントが利用できたり。
W-OAMがカード型ならzero3と併用できていいんだけどなあ。。うーん。
ということで動作安定するかどうかわからないですがzero3を初期化してみようかと思っております。