ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

nico.いいかも。。

今日はY電機をぶらぶら。
WillcomPHS売り場前でなにげにnico.を触ってたのですが、なんか、いい。。
とりつかれた感さえあります。。
最近zero3がでかくて邪魔くさく感じてきたというのもあります。まあ実家で手軽に無線LANにつないでネットできるのはメリットと言えばメリットなんですが、実家の居間にいつでもノートPCがあって、それがいつでも使えるとしたらzero3を使う場面は減るよな、そうなったらnico.でメールと電話が定額2900円でできるだけで十分じゃね?と思ったわけです。
出先ではWillcomメールでここの日記更新でもできれば十分だしなあ。