ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

Wiiげっと!

ようやく購入しました。。ゲームはとりあえずWiiSportsだけ購入。
なかなかいい汗かきますし楽しめます。
って買った本当の目的はRimoを垂れ流すことだったり。
Rimoなかなかいいです。YoutubeなんてPCで見ればいいじゃんと思うかもしれませんが、Wiiリモコンひとつで適当に見たいものを見れるのはなかなかいいです。暇ならずっとお笑いチャンネルを見続けてしまいそうで怖いです。
Rimoの他にもニュースチャンネルはただPCでWebニュース眺めるよりも読んでるって感じがしますし、写真チャンネルはPCの画像ビューア系よりぜんぜんさくさく動くし、ゲームはまだあまりありませんが使えるすごく端末だと思います。
これであとSkypeがカメラ付きで動いてくれればなぁ、なんて思ったり。