ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

小僧寿しはあなどれない

おいしさと価格くらべてみれば|小僧寿し
昨日の晩御飯は小僧寿しでお寿司をいただきました。

前にも書きましたが、青森観光通りの小僧寿しは正直穴場です。
お持ち帰り客がちょろちょろっと来ますが、店内で食べてるのはほどんどいません(汗
しかし、注文を受けてからその場できちんと握っているようですし、値段もかなりお手ごろ。
特に今のおススメはこれ。

9月18日まで限定のキングスペシャル、16貫で690円です。店内で食べたらお吸い物も付いてきました。

他のメニュー(天そばセットなど)もボリューム満点です。てんぷらも揚げたてサクサクでした。
近所にいろいろ回転寿司やさんがありいつも混んでて大行列になっていますが、わざわざ並んで食べるよりこちらでゆっくり味わうほうがぜんぜん良いです。
味も回転寿司より美味しいと思います。
以前は夜19時で閉店してましたが(汗、今は21時くらいまで営業しているので晩御飯でも大丈夫です。
本格的な寿司は高い、けど回転寿司は混んでて嫌だ、という時には本当におススメです。
また近いうちに行きます。