ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

SmartQ5新ファーム予告キタ

明日から提供開始とのこと。
2Dアクセラレーション(横画面のみ)、ビデオハードデコーダ対応、電源サスペンド対応など。
電源サスペンドがないと現状、気軽に外に持ち出せない(知らないうちにバッテリーがなくなっている。。)だけに、そこだけでも安定駆動してほしいです。。
そうなれば無線LANを使って会社、自宅のスケジューラ(Googleカレンダー)として使えそう。
YoutubeはHQ対応するみたいなので、ネットブック並の動画再生はできることになるのかな。
どんどん便利になって、アドエス(WILLCOM)さようならしたい。

ってiPhone買えばいいんじゃ?俺。