ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ありがとう


Dimage Z3

CoolPix S8

この2台のデジカメが、下取りに出て行きました。
今までありがとう。
鞄に軽く仕込ませるデジカメはR10だけで良いのでね。

ということで、ついに発注してしまいました。
PENTAX K-x。初デジイチでございます〜。初心者だしもちろんWズームで。
いろいろ悩みましたが、やっぱり新しいもの、買うのにワクワクするものってことでね。
せっかくなのでオーダーカラーで注文しましたよ。
まだ色はナイショですが奇抜な色じゃなく、私の好きな地味色です(汗
納品まで2週間ほどかかるようですので、気長に待ちますよ。

しかし一眼になると連写も効きますし、今以上に写真を撮るとなると、Wireless転送速度の遅いEye-fiには荷が重い気がしますね。SDカードも大容量の、高速転送ができるものを用意した方が良いかもしれないですね。
あと持ち運ぶときのカメラケースなども物色しますかねぇ。。