ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

Twitterも良いけど

最近Twitterにはまってて、ブログよりむしろそちらに時間をかけている状態だったのですが、Twitter始めてからというものの、何かがうまく回らなくなっているような感じがしています。もちろん、良い面もたくさんあるんですけどね。中毒にならない程度に付き合おうと思ってます(まわりの人のTweet数とくらべると、かなり中毒っぽい状態なのですが)。
ということでブログも時間がある範囲で更新しようと思います。
ただ以前からそんなに整理して記事を書いたりしない方なので、相変わらず書きなぐり文章だらけになると思いますがよろしくお願いします(誰に)。