ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

W-SIM更新してもダメじゃね?

あやしい。。。実にあやしいです。メールの自動受信がされないのでなんだろうなあと思って自分の携帯へ発信をかけたところ、「後でおかけ直しください」の表示が。。。このとき電波アイコンは消えてました。なぜ?
でもう一回電話をかけたら無事に発信できて、そのあとは問題なく使えてるみたいです。
よーわかりませんが、W-SIMに致命的な不具合が存在している気がしてなりません。
今はまだW-ZERO3(WindowsMobile)自体が不安定なので、W-SIMの問題なのかZERO3の問題なのか切り分けつかないところもあります(汗 が、今後普通の端末でW‐SIMモデルが発売されだしたら。。。?(京ぽん3とか)
まあそのころにはW-SIMは新しいバージョンが出て超安定〜なんてことになってるのかもしれませんが。。
所詮人柱ですか。