ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

そんなわけでZERO3いじる

うちにいてもやることがないのでZERO3をいじってました。
FCのエミュレータはいいですなぁ。動作も安定してるし、ゲーム中にメール受信しても特にポーズがかかるので問題なし。電話着信は試してないですが、まぁ大丈夫なんじゃないでしょうか。そんなに電話くることもないしね。。(汗
やっぱりいろいろ不具合やら制限やらありますが、これ一台にしてもいい気がしてきました。2ch見れてゲームできてメールも電話もできてブログ更新も快適でSkypeやらMSNのチャットもできるW-ZERO3は、、、、大人のおもちゃです(笑