ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

[BADO]久しぶりだぜ

今日久しぶりにバドミントンしました。
仕事で精神的には疲れてましたが、体の方はまあそれなりに元気なようで、楽しくプレイできましたよ。下手なのは相変わらずですがね。
前衛に入ったときに、リアクションステップをすることと、あとはバックサイドが苦手なので、次はすこーしだけ左寄りに構えてみようかな、と思います。
試行錯誤。
ま、バドミントンで良い汗流して、極楽湯でさっぱり。そんなことをしてら仕事なんて大したことないなぁ、俺って小さいな、そう思います。

さて腹が空いたぞ、寝る前のお楽しみでも考えるとするか。