ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

デジタル一眼は使いこなせるか?

なんとなく電機やでデジカメ、、、いやデジタル一眼を見てました。
個人的に

Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKIT

Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKIT


これにかなり惹かれました。デジタル一眼と言えば少々難しいイメージがありましたが、これを使ってみたら完全AUTOモードがあったり、保存メディアも高級なデジタル一眼ではCFカードを使ってるところを、デジタルカメラからの乗り換えを考慮してSDカードにしてあったり、初心者でも扱えるようにできてあり、これなら使えるかも。。と思わせる商品でした。臨時収入あれば買っちゃってもいいかな。。
とか言っておいて普通のデジカメすらまともに使えてない(汗

意味もなくマウスを1cmマクロ。

こんな写真しか撮れないのが悔しいです。
もっと、撮影技術を学ばなければ、、。