ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

うまかったよ

久々焼き肉や行きました。青森のカルビ広場っていうところです。
ちょうどご飯時に行ったからか、1時間ほど待ちました。しかしここの店10分待つごとに一人当たり100円割り引いてくれるので、まぁ待つのも飽きますが嫌になって帰る客も少ないのかな、と。よく考えてるシステムです。
牛タン塩、壺漬けカルビ、上カルビ、ホルモン焼き、レバー刺どれもはずれなくうまかったです。特にレバー刺のひとくち目、タン塩のひとくち目がかなりうまかったかな。
車の運転があったので酒飲みませんでしたが、もし飲むとしたらホルモン焼きちびちび食いながらのビールもいいですねぇ〜。
〆に食べたアンニン豆腐でお向かいの席に座ってた人がとろけてました(^ー^)