ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

なかなかいいかもしれません。

Z3500/機能 | 東芝:REGZA〈レグザ〉
東芝のREGZAという液晶TVです。最近出た新型モデルなのですが、なかなか面白い機能がついてます。
外付けUSB-HDD、LAN-HDDを液晶TVに接続し、録画・再生ができるというものです。
世界初の機能とのこと。HDDレコーダを別途買うより手軽ではありますし、私みたいに映像を撮って捨てる派にはこれで十分な気もします。他の人に貸して欲しいと言われた場合、たとえHDDを貸しても他のTV、PCでは見れない(ガードがかかっている)ので、そこは割り切りになりますが。
店頭で簡単に番組表をいじってみましたが、なかなか使いやすくなっていると思います。

買うなら42型くらいが欲しいですな。これでWiiのバーチャルコンソール(ファミコンとか。。)をやりたい。(馬鹿)