ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

Wii Fit Plusでの改善点

Wii FitがPlusになったことで、セットメニューという機能が追加されました。
ヨガと筋トレの好きな組み合わせでトレーニングができるというものです。
ちょっとしたことなのですが、この組み合わせトレーニング中は次へ進むためのAボタンを押す必要が一切ありません。ので、トレーニングに集中できます。
そんなこんなで2週間あまり経過。
毎日ビールジョッキ1杯分ですがこつこつやってます。


運動グラフ。


グラフを見ると、もう少し燃焼系の運動をした方が良さそうですね。ジョギングとか足踏みとか。
トレーニング+の種目が楽しいのでついそちらをやってしまいます。
最近はスケボーにはまりつつあります。これも無理をすると腰を痛める可能性があるのであまりムキにならない程度にやってます。


体重は一番減ってた時期とほぼ同等になりました。
あと4kgくらい健康的に痩せるぞ。もちろん飲み禁止とかは無しで。